【城東区関目】買ってはいけない自転車はコレ! など購入前に正直に教えてくれる自転車屋【サイクルショップM-style】

こちらの自転車屋さん「サイクルショップM-style」は、ある車種を日本一販売したり、自転車業界紙で取り上げられたり、自転車メーカーの開発担当者がオーナーに話を聞きに来るそうなんです。

このチャリ誰が買うん!?という特殊な自転車から一般自転車まで取り揃えています。

↓こちらは自転車の後ろに付けるキャリー

《自転車選びで損していませんか?》

1度購入すると数年間は乗り続ける自転車。カワイイ、カッコイイだけで選んでしまい後悔しないためにM-styleでは、お客様一人一人の生活スタイル、利用目的、子供の成長速度、体型、予算など合わせてお客様にピッタリ!の自転車を提案してくれます。 自転車の良いところだけじゃなく悪いところもズバズバと正直に話してくれます。

《ミリ単位でこだわる納車整備》
新車の自転車でも個体差がありブレーキの効きが弱かったり、異音がしたり、海外から運搬中に泥除けの角度がズレていたりと細かなところで整備が必要なんです。購入いただいたお客様に安心安全に長く乗っていただくために大手チェーン店の数倍時間をかけて丁寧に細かく納車整備を行っています。 
例えば、子供の握力でもブレーキが効きやすいようにブレーキワイヤーの中にグリスを塗ったり、ブレーキシューを交換したり、体格に合わせてハンドルの高さ調整、駆動系の調整などなど数え切れない程の細かな点にまでこだわり納車整備をされています。

サイクルショップ M-style
住所大阪府大阪市城東区関目6丁目14 関目グリーンハイツ1F
公式サイト・SNShttps://www.instagram.com/m_style_bike/
2023/04/25 17:20 2023/10/25 17:43
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集