【守口市】《25周年記念》整体歴25年の院長が施術。本気で身体の不調を改善したい方へ【棒術整体館】

守口市駅近くにある棒術整体館。こちらの院長は各メディアに取り上げられたり著書を出版、健康雑誌に50回以上掲載されるなど知る人ぞ知る院長さんなんです。患者さんの中には、石垣島から来られる方もいるのだとか

上の写真は過去に権正(ごんしょう)院長が取り上げられた雑誌の一部と著書の「足の骨キワをほぐせば、足腰の痛みが消える」

院長にお話しを聞いていると多くの方が困られている腰痛の原因は、腰ではないことが大半なんだそうです。痛みという症状が出ているのが腰であって他に原因があるケースが大半なんだとか 腰だけじゃなく首・肩など他の部位も同じなんだそうです。
猫背や巻き肩による頭痛・目の痛み・吐き気などで来店された方もお帰りの際には、骨キワほぐしでスッキリして帰られます。

大病院や整骨院、整体など他では改善されずコチラへ通われている患者さんも多いのだとかテナントを借りた店舗ではなくご自宅の一室で営業されているので料金的にも安価な料金で施術してくれます。 温もりのある施術室でなんだか落ち着きます♪ 院長も優しい方で安心。

今なら期間限定で「号外NETを見た」と伝えると初回に限り
《25周年記念!》
・骨キワほぐし(初回)2,500円!
※2回目以降の方は2,900円で利用可

※他のクーポンとの併用不可 ※ご予約時に号外NETを見たとお伝え下さい

 

最近身体が疲れている方や不調を感じる方は是非この機会に試してみてはいかがでしょか?

守口市なら出張施術も可能です。(出張費1,000円税込)
※エリア外でも応相談 詳細はお問い合わせください。

 

ご予約・お問合せは、下記公式LINEかお電話で承っております。(号外NET見たとお伝え下さい)

【棒術整体館 公式LINE ご予約受付中】

 

【棒術整体館公式サイトはコチラ】

棒術整体館
住所 大阪府守口市大枝東町1-16
電話番号 予約制 06-6993-7208(号外NET見たとお伝え下さい)
営業時間

月曜~金曜 AM9:30~PM8:00(当日最終受付PM6:30まで)

土・日はAM9:30~PM5:00

定休日 不定休
2022/06/22 13:10 2022/06/22 13:10
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集